人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MamaMade

mamamade.exblog.jp
by mamamade
 
Top
<
テッシュケース
2009年 03月 04日 |
お久しぶりです。
reoのインフルエンザもやっと治って、昨日から登校しています。
家族にはうつらず、妹たちも元気です。よかった、よかった。
でも、まだまだ流行ってるので、油断できませんね!

先週はみんな家にいたので、なかなかミシンに向かえず、UPするものがありません。
すぐにできそうなテッシュケースを二つ。
テッシュケース_e0065794_1330795.jpg

ほんとは全部バテンにしようと思ったんだけど、手まつりって時間がかかりますねー。
結局2つめからはレースをミシンで縫い付けることに。。。

今週も役員会やらいろいろ忙しいので、バックはできそうもないなぁ。。。
テッシュケース_e0065794_1333374.gif

reoの机の上で見つけたもの。
テッシュケース_e0065794_13341961.jpg

短い~!!!
どうやって削るの?ってreoに聞くと、新しい鉛筆の先に短くなった鉛筆を木工用ボンドでくっつけるのだそう。
そうやれば、ぜ~~んぶ鉛筆が使いきれるって友達がやってたって。
へぇ~、おもしろ~。

これは、くっつけてたのがはずれたんだって。
by mamamade | 2009-03-04 13:39 | komono |
<< がまぐち、ふたたび PageTop まんまる巾着バック >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
双葉 Skin by Sun&Moon