人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MamaMade

mamamade.exblog.jp
by mamamade
 
Top
<
ちっちゃいものクラブ♪
2009年 02月 17日 |
お正月に買った毛糸、マフラーを編み始めましたが、ほとんど進まず・・・・
早くしないと春が来てしまうのですが。。。。図書館で借りてきた本にちっちゃいバックが載っていたので、作ってみました。
ちっちゃいものクラブ♪_e0065794_1075210.jpg

ほんとは、ツリーの飾りなんだけど、どれくらい小さいかというと、これくらい(笑)
ちっちゃいものクラブ♪_e0065794_1081549.jpg

すごくかわいいです♪
youとnaiが気に入って、取り合いのケンカをはじめたので、もうひとつ。
ちっちゃいものクラブ♪_e0065794_109128.jpg

あ~、楽し~~!!
うちには、お兄ちゃんの時のパペットがもうひとつ。もう1個作ろうかな♪

お正月に買った、この毛糸を使いました。
POPでカラフルなつぶつぶカラーが可愛いらしさをUP♪肌触りが魅力っ。チクチクが苦手なお子様に

ほんとフワフワ気持ちいい毛糸です。
でも、、二つ作っても、まだ1玉の半分も使ってない感じ。。。5玉もどうしましょう。。。
by mamamade | 2009-02-17 10:15 | komono |
<< キャロルバック PageTop がまぐち、3つめ・・・・・そし... >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
双葉 Skin by Sun&Moon