人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MamaMade

mamamade.exblog.jp
by mamamade
 
Top
<
ミシン、その後・・・・
2009年 01月 09日 |
ミシンは、今日修理が終わったそうです^^

いつもお世話になってるミシン一番さん。対応がすごく早くて、感じもいいです。

明日か、明後日には戻ってまいります~~♪今日裁断した布たち^O^
ミシン、その後・・・・_e0065794_19443870.jpg

カタチになる日も近いよ~~。

いや~、よかったよかった~。と喜んでばかりもいられないのです・・・・

今回、電源がはいらなくなって修理をお願いしました。

それは部品を交換すればよかったのですが、内釜や天秤や針板や。。その他の部分でいろいろ問題ありで。。

その原因は、使いすぎだそうです^^;;

今のままのペースで使ってると、近い将来買い換えないといけないみたいです。

職業用ミシンにするか、もっとパワーのある(お値段もいい)家庭用のミシンにするか・・

みなさんは、どんなミシンを使ってますか??よかったら教えてくださ~い。

私は、これを使ってます。

買ってから今まで、何の不満もありません。とってもよく働いてくれました。

もうしばらくがんばってもらいますが、今年はもう布は買えないなぁ・・・・・
by mamamade | 2009-01-09 19:48 | sonota |
<< やっとなおりましたー。 PageTop 雪の結晶グラニー >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
双葉 Skin by Sun&Moon