人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MamaMade

mamamade.exblog.jp
by mamamade
 
Top
<
いちご de しじみちゃん
2008年 11月 14日 |
先週、子供たちをお義母さんとダンナさんに任せて、久しぶりにひとりで買いものに出かけました。
ほんとに、ほんとに久しぶりで、すごく楽しかったです。
そこで買ったいちごのカットクロスで、しじみちゃんを作りました。

まずは、グリーンとピンクで、しじみちゃんSサイズ。
いちご de しじみちゃん_e0065794_252355.jpg

続いて、ブラウンで、Mサイズ縦長バージョン。
いちご de しじみちゃん_e0065794_2205045.jpg

持ち手をつけて、ちょっとそこまで用バックに。
内布を、もうちょっとしっかりした生地で作ればよかったかも。
このカタチかわいいなぁ~。こんど、バックにして作ってみようかな。

ほんとは、ピンクでMサイズのしじみちゃんも作ってたんだけど、さっき間違って写真を消してしまった><。

この生地、かわいいのでネットで追加で買っちゃいました。

ベリーボーダー★綿麻シーチング【いちご】

こちらは、コットン100でさらに安い。
上のしじみちゃん、グリーンはこちらの生地です。

ベリーボーダー★コットン100【いちご】

パッチワークもあります^^

Very Cotton★30%OFF りんご&いちごパッチ★コットン100


Very Cotton★28%OFF りんご&いちごパッチ★綿麻シーチング
by mamamade | 2008-11-14 02:21 | komono |
<< B-pouch PageTop doudouマーケットに行って... >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
双葉 Skin by Sun&Moon