人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MamaMade

mamamade.exblog.jp
by mamamade
 
Top
<
doudouマーケットに行ってきました。
2008年 11月 12日 |
先週に引き続き、またまたイベントに遊びに行ってきました。
ちょっと足をのばして、赤穂市のハーモニーホールで9日に行われたdoudouマーケット。
今度は、youとnaiをつれてだったので、ゆっくりできなかったけど、やっぱり楽しい♪
youがどうしても欲しいと言ったので、つれて帰ってきたのはこちら~
doudouマーケットに行ってきました。_e0065794_6251375.jpg

うちのテレビ台にちょこんと座ってます^^ かわいい~。
横から見ると
doudouマーケットに行ってきました。_e0065794_6261697.jpg

どっからみてもかわいい~。おなかのボアがたまりません。

今回は、布やら副資材もたくさんあったので、タグやらカットクロスも買ってきました。

マスキングテープも3つ。

オープン前から並んで入ったのだけど、すごい人でした。でも、楽しかったな~。


そして、今日のハンドメイドはこちら。
doudouマーケットに行ってきました。_e0065794_631283.jpg

新しいパターンのオーダーがあるので、これは試作。

使い勝手のよさそうな大きさです。もうちょっとお待ちくださいねー。
by mamamade | 2008-11-12 06:33 | sonota |
<< いちご de しじみちゃん PageTop バネポ、どうでしょう・・・・ >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
双葉 Skin by Sun&Moon