人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MamaMade

mamamade.exblog.jp
by mamamade
 
Top
<
さらに、ちまちま・・・・
2008年 08月 23日 |
さらに、ちまちま・・・・_e0065794_0101890.jpg
すごくひさしぶりに、くるみボタンを作りました。
ほんとに小さいハギレまで捨てられない、マトちゃん生地。
ボタンにしてみると、かわいい~♪ということで、早速naiのヘアゴムにしました^^
さらに、ちまちま・・・・_e0065794_011116.jpg

そして、最近のちまちま。
シュシュ作りが楽しくなってきたので、7つ。
さらに、ちまちま・・・・_e0065794_0114268.jpg

続いてポーチを二つ。
10センチファスナーと10センチバネのポーチ。ちっさい~。
さらに、ちまちま・・・・_e0065794_012198.jpg

最後に、ペットボトルホルダー。
はじめてのパターンでちょっと苦戦しましたが、なんとか完成。。
さらに、ちまちま・・・・_e0065794_0135872.jpg

前に作ったマトちゃんのポーチやシュシュと一緒に、今日USAUSAさんへ納品してきました。

次は、そろそろ裁断済みの子供たちの夏服を。。
秋が来る前に^^;
by mamamade | 2008-08-23 00:18 | komono |
<< バック、作っちゃいました~ PageTop あいかわらず、ちまちま作ってます~。 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
双葉 Skin by Sun&Moon