人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MamaMade

mamamade.exblog.jp
by mamamade
 
Top
<
ちまちま作ってます~
2008年 08月 12日 |
夏休みは、お茶沸かしババアか・・・
家族が多いし、出かけるたびにみんなお茶を持っていくので、たぶん毎日10リットルは麦茶沸かしてます。ヤカンも冷める暇なしです。。。

なかなかまとまってミシンの時間がとれないですね~。
世の中のママたちは、みんなそうなんでしょうが・・
ちまちま小さい物作ってます。シュシュに初挑戦。
ちまちま作ってます~_e0065794_22432497.jpg

簡単にできるけど、生地選びが難しいですね~。
なんかすごく無難な感じに仕上がってしまった。
携ポとおそろで、キャラメルポーチにも初挑戦。
ちまちま作ってます~_e0065794_22382446.jpg

これ、ピンクの持ち手なんですよ~。かわいい^^
キャラメルポーチは作り方は前に友達から教えてもらってたので、適当な大きさで作ったら、ちっさ~い!!
飴ちゃん入れくらいなら使えるかしら。
簡単にできたので、今度はもうちょっと大きめで作ってみよ。
続いて、マトちゃんシェルポのピンクと、普通のポーチ。
ちまちま作ってます~_e0065794_22501957.jpg

小さいものしか作る時間がないんだけど、なんか達成感がないな。
あぁ、グラニーバックが作りたい!
by mamamade | 2008-08-12 22:53 | komono |
<< あいかわらず、ちまちま作ってます~。 PageTop やっとなおりましたー。 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
双葉 Skin by Sun&Moon