人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MamaMade

mamamade.exblog.jp
by mamamade
 
Top
<
クアトロバッグ & チビコロバネポ
2008年 07月 09日 |
ミニバックを作りました。
クアトロバッグ & チビコロバネポ_e0065794_1111080.jpg

これは、大好きな sugar tree さんのコットンセットのおまけレシピ。
今、コットンセットは売り切れみたいだけど、このレシピのキットは販売中です。
おまけレシピは大と小があって、これは小なんだけど、キットは大かな?
想像以上に小さくて、かわいい~~。小さいお子さんが持ってもいい感じ♪
おそろいでバネポを。
バネポは12センチなので、バックの小ささがわかりますね~。
クアトロバッグ & チビコロバネポ_e0065794_1115173.jpg

AtelierRikoさんのチビころパネポに初挑戦。横からみるとぷっくりかわいいシルエットです。
小さくて、これは縫うのが大変です、、ちょっと曲がってしまったので、お友達に押し付け^^。
クアトロバッグ & チビコロバネポ_e0065794_1131753.jpg

ちびコロバネポはすごくかわいいので、また作ろ!
by mamamade | 2008-07-09 01:15 | komono |
<< ボストン風ショルダーバック PageTop ななめがけバック >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
双葉 Skin by Sun&Moon