人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MamaMade

mamamade.exblog.jp
by mamamade
 
Top
<
先月のパン教室~
2008年 07月 02日 |
先月はバザーで忙しかったので、6月分のパン教室に今日行ってきました。
久しぶりにパンの焼けるにおい。たまりません~~^^
先月のパン教室~_e0065794_19344941.jpg

今月はブリオッシュ。バターたっぷり、リッチなパンです。
焼きたてのふわっふわ。ほんとにおいしい!
バターが今手に入らないんですよねー。こんなリッチなパンはしばらく食べられないかも。。
リング型のパン、すごくおいしかったので、この型買っちゃいました。
ゼリーやババロアもできるので、夏休みには、これでおおきなゼリーでも作りましょ♪
先月のパン教室~_e0065794_19361592.jpg

こちらは、同じブリオッシュですが、小さくで食べやすい。
外はカリカリ、なかはふわふわです。
決しておっぱいパンではありません^^;

そして、今日のハンドメイド。
バザーに作った斜めがけのオーダー。タグとボタン以外は、ほとんど同じです。
さっき渡してきました。すごく喜んでくれたので、よかったです^^
先月のパン教室~_e0065794_19364893.jpg

<< 張り切りすぎて、大失敗>< PageTop 新作マトちゃん♪ >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
双葉 Skin by Sun&Moon