人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MamaMade

mamamade.exblog.jp
by mamamade
 
Top
<
切り替えミニバック&ななめ掛けバック その2
2008年 06月 05日 |
また作っちゃいました^^。サクサクできて楽しいです。
切り替えミニバック&ななめ掛けバック その2_e0065794_1151334.jpg

4色買って、長い間出番待ちをしていたはりねずみの生地です。
これは3つとも小サイズ。
1つだけななめがけに。これも親子でももてるかな。
切り替えミニバック&ななめ掛けバック その2_e0065794_1154040.jpg

あと茶色があるので、ポーチ類の裁断をしたんだけど、たぶんもう間に合わないな。。

今日、近所の派出所から電話がありました。
おまわりさん 「reoくんのお宅ですか?」
      私  「そうですけど・・・・うちの子が何かしましたか???」
おまわりさん 「今日、学校の帰りに落し物を交番に届けてくれたので、よく褒めてあげてくださいね」

帰ってきたreoにきくと、新品の靴が箱に入って値札もついたまま落ちてたそうで、それを近所の派出所に届けたということ。
きっと落とした人は、派出所にあるとは気付かず、そのあたりを探してるんだろうな。
近くの電柱とかにひっかけておいてあげたほうが親切だと思うんだけどね^^;
でも、わざわざそんなことで電話してくれるおまわりさん。
いつもバイクで近所を巡回パトロールしてくれてるあのおまわりさんだろうな。
こういうとこは、田舎のいいとこだな~^^
by mamamade | 2008-06-05 01:18 | komono |
<< 終了! かな? PageTop 切り替えミニバック&ななめ掛けバック >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
双葉 Skin by Sun&Moon