人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MamaMade

mamamade.exblog.jp
by mamamade
 
Top
<
マルシェバック
2008年 04月 10日 |
youのお友達のさくらちゃん。
youとは全く反対の、と~ってもおっとりしたかわいい女の子。
使わなくなったおもちゃや着れなくなった洋服を、たくさんnaiにいただきます。
さくらちゃんママもおしゃれで、いただくお洋服は、ナチュラルで好みのものばっかり。
おもちゃもとってもきれいに使っていて、ほんとに助かります。

いただいてばっかりなので、お礼にC&Sさんのキットのマルシェバックを作りました。
マルシェバック_e0065794_1511339.jpg

想像してたより、ずっと小ぶりで、とってもかわいいバック。
モチーフは手持ちのもの。
コーヒーのフィルターケースを大きくしたような感じで、かわいいカタチ♪
カーブが多くて、納得のいく出来上がりではないのですが、プレゼントしちゃいます(^^;;

内側です。
マルシェバック_e0065794_15114977.jpg

丸底なので、小さいわりに、収納力はありそう♪
赤のチェックの生地でポケットをつけました。
気に入ってくれるといいなぁ。。。
by mamamade | 2008-04-10 15:17 | komono |
<< 忙しくなりました~。 PageTop 新学期準備 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
双葉 Skin by Sun&Moon