人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MamaMade

mamamade.exblog.jp
by mamamade
 
Top
<
新学期準備
2008年 04月 08日 |
新学期がはじまったら、幼稚園の役員会、Reoのミニバスの開講式、始業式、交通安全当番やら、忙しい~~~。
今から、小学校の新役員決めに行かなくては。
今年は幼稚園の役員もやるんだけど、小学校も当たったら、忙しいな・・・
でも、当たる予感がするのよね。

新学期準備のReoの給食袋。
1年生のときから同じの使ってるから、高学年になるので新しくしました。
毎日持っていくので、3セットは必要です。
ほとんど全部同じですけどー。
新学期準備_e0065794_14405642.jpg

B面です。タグが違うだけだけど・・・
新学期準備_e0065794_14412082.jpg

新しいの作ってとか何にも言わないけど、作ってあげたら、「やったー」と喜んでました。
ほんとにあれこれ買ってとか言わないreo。
筆箱も1年からずっと同じのを使ってました。
ふたが壊れたのをずっとテープで貼ってたんだけど、ちょっとあんまりかしらと思って4年生で買い換えました。
これもすごくよろこんで、6年まで使うそうです。えらいぞ。

春休みに、ケーキ型でチーズケーキ焼いたのに、写真がどこかへ行ってしまいました。
最後にいつものクッキーです。
新学期準備_e0065794_14423538.jpg

by mamamade | 2008-04-08 14:48 | komono |
<< マルシェバック PageTop 作らないといけないもの >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
双葉 Skin by Sun&Moon