人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MamaMade

mamamade.exblog.jp
by mamamade
 
Top
<
風邪ひいてました・・・
2008年 02月 15日 |
正確に言えば、まだ風邪ひいてるんだけど、熱が少し下がったので更新。
REO → NAI → 私 とだんだんひどくなっております。
子供たちは、すぐによくなったのに、私はまだ鼻はズルズルだし、熱も。。年齢のせい??
今日も、早くねよ。。
ということで、ハンドメイドはすすんでいません。

去年の終わりに安くなっていた襟マフラーのキットを買ったのだけど、途中で放置したまま1年。
風邪ひいてました・・・_e0065794_1941096.jpg
なんとか仕上げました。
見本はかわいかったんだけどなー。
向かって右側に同色のコサージュがついてます。でも、いらないような気が。
でも、すごくあったかいので、使います。
う~~ん、納得いかないので、もう一度編もうかしら。

そして、↓のサロペットのはぎれと、YUWAのいちごパッチのはぎれで、パッチンどめ。
あぁ、早くミシンに向かいたい。
風邪ひいてました・・・_e0065794_1942844.jpg

by mamamade | 2008-02-15 19:06 | komono |
<< 襟マフラー その2 PageTop サロペット >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
双葉 Skin by Sun&Moon