人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MamaMade

mamamade.exblog.jp
by mamamade
 
Top
<
お久しぶり~♪
2008年 02月 09日 |
何がお久しぶりかというと・・・・
去年、何個も何個も作ったマトちゃんバック。
ピンクを使ってレッスンバックを作りました。やっぱりかわいいなー。
お久しぶり~♪_e0065794_1274330.jpg


オークションに出品しました。出品無料だったので、ついでに前に作ったトートも。
写真を撮り直すのがめんどうで、写りの悪い写真です(^^;;;
売れなかったら、来週の幼稚園の作品展に出して、もらってくれる人探そ!

そうそう、すっごくうれしいことがありました。カウプレに当選しましたー。わーい、わい。
しかも、二つも。去年は一度もあたらなかったのにな。
近いうちにUPするので、お楽しみに~。
by mamamade | 2008-02-09 01:29 | komono |
<< ダブルで当ちゃいました~。 PageTop 切替ハイネックTシャツ >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
双葉 Skin by Sun&Moon