人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MamaMade

mamamade.exblog.jp
by mamamade
 
Top
<
あーあ、ショックー、ショック!!!
2008年 01月 22日 |
昨日のSnowwinGさんのオープン、すごーくすごーく楽しみにしてたのに、
欲しかったパターン、買えませんでした(T-T)
子供たちをお風呂に入れて、「今日はお母さん、パソコンで買いたい物があるから、早くあがってよ」と言っていたのに、youの「いややーー」攻撃に合い、パソコンの前に座れたのは8時20分すぎ。
すでに欲しいパターンは売り切れ。。。もう、ショックでショックで。。。
Reoは「お母さんどうしたん?」って聞きにきてくれました。
「売り切れててん・・・・」と言うと、「ぼくも欲しかったもん売り切れてたら、ショックやわ」となぐさめてくれ、「youちゃんのせいで、お母さん泣きそうやでー、あやまり!」とyouに言ってました。
ほんとに泣きそうでしたが、子供たちにとっては、みんなではいるお風呂タイムは楽しみのひとつ。
早くしなさいって言った私が悪かったです。反省、反省。
昨日は、ショックでしたが、大好きなバニラのフレーバーティーを飲んで、心を落ち着かせると、まだ作ってないパターンがあるでしょ!!先にそれをしなさい!って神様が言ってるんだよねー、次回のオープンで買えばいいのよ、副資材は買えたしーっと自分を納得させて、立ち直りの早い私なのです。でも、欲しかったな・・・・・(←まだ言ってる・・・・)
↓のスモックのハギレでバネポ作って、トートはこの生地っていろいろ妄想してたのになぁ・・・

まぁ、くよくよしてても仕方ないので、てんとうむしのハギレで、SnowwinGさんの無料配信パターンでバネポを。
あーあ、ショックー、ショック!!!_e0065794_2019229.jpg

これは10センチのバネなので、少し縮小してます。残りの生地が少なくて、12センチのはムリでした。
そして、もっと小さなハギレもあったので、くるみボタンを作って、パッチン留めとゴムを。
右上のブルーの留めとゴムは、you用。いつものように、youちゃんも欲しいーということで。
でも、ショートカットのyou。どこに付けるのでしょう。。。
by mamamade | 2008-01-22 20:28 | komono |
<< 今月のパン教室~ PageTop てんとうむしのスモック >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
双葉 Skin by Sun&Moon