人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MamaMade

mamamade.exblog.jp
by mamamade
 
Top
<
初縫い♪
2008年 01月 14日 |
今年初縫いです(^^) ブログのお友達との交換会ために作りました。
初縫い♪_e0065794_0534537.jpg

去年の夏、Naiに作ったフラワーハットをリクエストしてくれました。
布あわせに悩んだ悩んだー。どんな洋服にも合うように、できるだけシンプルに。。。ということで、綿麻のりんご、お気に入りの生地です。
イメージとおり、なかなかかわいく仕上がったぞ~。Naiと同じ1歳のお子さんなので、Naiに試着してもらいました。
初縫い♪_e0065794_054797.jpg

写真ではわかりにくいかもしれないけど、あれ!ちっさいやん!!!頭の上にちょこんと乗ってます。
そうよねー、夏から半年たってるんだから、大きくなってるのよね。。
これではこの夏かぶれないので、ワンサイズ大きくして作ります。もうちょっと待っててくださーい。
これは来月の幼稚園のサークル作品展にでも出そうかな。もらってくれる人探そう。

昨日、Naiが何度も吐いて、病院へ連れて行ったら胃腸風邪のようです。
町の小さい病院では小さい子の点滴ができないらしく、大きい病院に行って点滴してもらいました。
元気がなく、ぐったりして、抱っこ抱っこの抱っこ地獄で、私の左手首が動かなくなりました(TーT)
今日はピーピーで大変です。ほとんど食事ができないのでかわいそうだけど、午後にはだいぶんよくなりました。
すると、午後からyouの様子がおかしい。。何にも食べないし、ゴロゴロしてる。
明日は祭日なので、念のため近くの病院で見てもらうと、やっぱり胃腸風邪。
寝てばかりなので、手がかからないけど。。明日のとんど、行けないかな。。。
そしてそして、夜になって、Reoが気分悪いって、あんたもかい!!
洗面器に大量に吐きましたが、胃腸の弱いReoは慣れてるので、自分で始末してくれるので助かります。。お昼に病院でyouにもらった吐き気止めの座薬で、治るかな。。。
明日は、みんな元気になるといいけど・・・・
by mamamade | 2008-01-14 00:59 | child |
<< フラワーハットその2 PageTop 1年がかりで・・・ >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
双葉 Skin by Sun&Moon