人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MamaMade

mamamade.exblog.jp
by mamamade
 
Top
<
クリスマス交換会~~のはずが・・・
2007年 12月 29日 |
毎日の大掃除に追われてすっかり更新をさぼってました。。
何でもっと毎日掃除しないの、私!!って毎年反省してます(^^;;
昨日は、もちつき。餅つきっていっても、もち米を買ってきて、家で蒸して、餅つき機が作るんだけど、小さくまるめたり、食紅をいれてピンクの餅を作ったり。このあたりは、まだ鏡餅を家で作る家も多いです。
ウラジロは山に取りにいき、干し柿も近所のお家からいただいた自家製です。
買ったらカンタンなんだけど、子供たちも山へ行ったり、餅つきをしたりするのを楽しみにしてるのですが、疲れました・・・・。

そんな私のところへ、サンタがプレゼントを持ってきてくれました~♪
ほんとはクリスマス交換会しましょうってずいぶん前にお約束していたのに、私がインフルエンザになってしまい、ちょっと遅れました。ごめんなさい!
交換会のお相手は、憧れの yume∴saku日々の kicoriさん。
届いたものは、こちら~~。
クリスマス交換会~~のはずが・・・_e0065794_1034792.jpg

私にはこういうセンスは全くないので、ほんとに感激です!!
左上は、革タグとカギのストラップ。かわいい~~。これkicoriさんのブログで見て、かわいいと思ってたの。そして袋のスタンプがまたかわいい♪
フレームもほんっとにステキ!どんぐりの帽子、本物なのよ~。
そしてそして、最近大好きなフレーバーティー。これはバニラ。箱の外からでもあま~いバニラの香り(^^)
最後のイージーサック、これフワッフワなの。口布がまたかわいい生地で。
もうぜーんぶ、kicoriワールド。ほんとに大感激でした。

そして、私からはこちらー。
クリスマス交換会~~のはずが・・・_e0065794_10113165.jpg

最近お気に入りのパターンのバック。黒のドットとチェックのフランネルで作りました。
コサージュは、この前、Youに作ったズボンのすそにつけたファーテープをくるくるっと丸めただけです。
あとおそろいのバネポと巾着。ボンボンとモチーフは買ったものですけど。。

クリスマス交換会~~のはずが・・・_e0065794_1017177.jpg今回はじめて、オリジナルスタンプ押してみました。
クリスマス交換会~~のはずが・・・_e0065794_10185720.jpg
今年は、いろんな方と交換会したな~。楽しかったな~。
また来年も交換会いっぱいしたいな~。
誘ってくださいねーー♪
明日からはおせち料理の準備やらで忙しくなりそうです。長男の嫁はつらいわ。
今年はこれが最後の更新かも。みなさん、よいお年を。
by mamamade | 2007-12-29 10:28 | sonota |
<< あけましておめでとうございます。 PageTop 贈り物が届きました~♪ >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
双葉 Skin by Sun&Moon