人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MamaMade

mamamade.exblog.jp
by mamamade
 
Top
<
交換会やりました~。
2007年 11月 19日 |
ブログ友達の mama's cafe の etyan ちゃんと交換会をしました。
etyan ちゃんとの交換会は2度目。
今回のバックも、も~~うステキです!!
交換会やりました~。_e0065794_0371272.jpg

作るの難しそうだな・・・と思って購入を見合わせたRRさんのグラニー。
生地は菊池しほさんの帆布♪とってもしっかりしていて、使いやすそう(^^)
底板も共布のカバー付き。返し口のまつりぬいも、丁寧~~!
ステッチも、どうやったらこんなにまっすぐ縫えるの~~って聞きたいくらい、ほんとにきれい!
おそろいの携帯ケースも、持ち手にレースがついてて、使うのもったいない。

そしてそして、you用にキャスケット。
もうこれが、youがとっても喜んで喜んで。
すごく似合ってるので、youもはじめて顔出しです。←相変わらずの親バカですが・・・
交換会やりました~。_e0065794_0572727.jpg

昨日の夕食前に荷物が届いて、早速かぶっていました(^^)
夕食もかぶったまま食べて、義母やらダンナさんに「えらいかわいい帽子かぶってるな」と言われたのがさらにうれしいらしく、お風呂にまでかぶっていきました。。
今朝は着替えると同時にかぶり、もちろん昼食もかぶって食べました(^^;;
いつまで、かぶりつづけるのかわかりませんが、まぁ気の済むまでかぶってくださいな。
しかーし、Youは、ブルー系やキャラものの洋服が好きなので、この帽子に合う洋服がありません。。。
今日は、黄色に猫がいっぱい書いてあるトレーナーにこの帽子をかぶってお出かけ。
ちょっと合いませんでしたが、本人が気に入っているのでいいか。。
これを機にナチュラルな洋服に目覚めてくれることを母は祈ります・・・・。

そしてまだまだ続きます。
交換会やりました~。_e0065794_050198.jpg

私のために、いろいろ選んでくれてたんだと思うと、ほんとにうれしいです。
etyanちゃん、ありがとねー。またやろうね~。

交換会やりました~。_e0065794_0581692.jpg
そして、私からはこちら。
前から一度作ってみたかった、底が楕円の縦長グラニー。
どんな生地にしようかいろいろ考えてて、この真っ白なリネンにパープルの花柄が、私のetyanちゃんのイメージにぴったり!!
これしかないってポチって、ついでにいろいろ色違いやら柄違いをポチポチ。。。なぜに??
ハハハ・・・まぁ布買いは病気なので、仕方ないね。。

etyanちゃんのきれいな縫製を見てしまうと、大雑把な私の仕事がお恥ずかしいわ。。。
by mamamade | 2007-11-19 01:02 | komono |
<< またまたステキなお届けものが~ PageTop くまちゃん用おんぶひも >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
双葉 Skin by Sun&Moon