人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MamaMade

mamamade.exblog.jp
by mamamade
 
Top
<
どんぐりのグラニー
2007年 11月 01日 |
プレゼント企画やってます。よかったら↓の26日のコメント欄から応募してください~。
本日1日の正午締め切りです♪
たくさんのご応募ありがとうございました。
ブログがわかる方には、ブログにお邪魔してコメントしました。
他の方には、26日の記事にレスをかきました。
プレゼントの抽選は、夕食後にしようと思ってますので、結果発表はその後今日中にUPできればいいなぁと思ってます。もうしばらく待っててくださいね~。

どんぐりのグラニー_e0065794_12532100.jpg
去年、とっても気に入って買った生地です。
どんぐりが落ちてて、木には、小さなリスがいます。かわいい~♪

どんぐりのグラニー_e0065794_1292336.jpgこの前、お友達にプレゼントしたグラニー。

とっても評判がよくって、同じようなシックな感じでというオーダーを3人からいただきました。

何個か作って行って選んでもらおうと思ってます。

とりあえず第一弾。でも、裁断ミスだわ。。。白い木の柄が真ん中だと目立たない。
茶色の木を真ん中にして裁断すればよかった・・・
by mamamade | 2007-11-01 01:28 | komono |
<< 抽選結果発表~~!! PageTop ガーリッシュパンツ >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
双葉 Skin by Sun&Moon