人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MamaMade

mamamade.exblog.jp
by mamamade
 
Top
<
モチーフ付きミニグラニー
2007年 10月 28日 |
プレゼント企画、たくさん応募していただいて、ありがとうございます♪

以前作ったグラニーのミニを作りました。
モチーフ付きミニグラニー_e0065794_6464163.jpg

このバックには、モチーフをつけたいなぁって思ったんだけど、私には作れないし。。
これは買いました。商用利用の許可をいただいたので、ブラウンの方は、あとでオークションに出品しようと思ってます。オークションに出品しました。
だれか、モチーフ作ってあげるわよーって方はいませんかーー。

今日、夫婦でひっさしぶりに出掛けました。というのも結婚10周年なのです。
おめかしして出かけて、ダイヤモンドのネックレスを買ってもらって、そのあとフランス料理のお店へ。
お料理は写真に撮ろうとカメラを持って行ったのだけど、とっても静かで、写真撮っててもいいですかって聞くような雰囲気ではなかったので、写真はなしです。

子供抜きで食事に出掛けるのは、Reoが産まれてすぐ一度だけ、会社のクリスマスパーティに行ったきりで、ほんとに8年ぶりくらい。

車の助手席にのるもの久しぶり。
いつもはReoが助手席で、私は娘二人と後部座席なので。
家では、横に並んで食べるので向かい合って食事するのもひさしぶり。
なんかちょっとどきどきしました。何を話せばいいのか。。
食事がはじまっても、しばらくだまってましたが、食事の後半から帰り道は、普段どおりに。
洋服と場所がかわっただけで、日常とはなれて、別世界でした。
ほんの2時間半くらいだったけど、とっても楽しい時間でした。
同居の義父母に感謝です。
by mamamade | 2007-10-28 06:48 | komono |
<< ガーリッシュパンツ PageTop ブラウンズ・グラニー プレゼン... >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
双葉 Skin by Sun&Moon