人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MamaMade

mamamade.exblog.jp
by mamamade
 
Top
<
夏☆ノースリーブブラウス
2007年 08月 06日 |
夏☆ノースリーブブラウス_e0065794_23453544.jpg
You 用に、↓のNaiとおそろいのブラウスを作りました。

Nai のは、肩を結ぶデザインで、You用は、自分で脱ぎ着できるように、ホックにしてます。

めずらしく、Youも気に入ってくれたようで、早速着てます。

写真をとってから、タグを付け忘れたことに気づいて、pres-deさんのてんとうむしのタグをあわててつけてました。

胸元のギャザーが、完全にタックですね ;;

夏☆ノースリーブブラウス_e0065794_23432484.jpgおとなりのおじさんから、かぶとむしをもらいました。

かぶとむしのつのって、こんなに先が割れてるんですね~。はじめて知りました。

クワガタは何度か飼ったことがあるんだけど、カブトムシははじめて。

夜行性っていうのは知ってたけど、夜、ガサゴソ、うるさいんですけどー。
by mamamade | 2007-08-06 23:46 | child |
<< トリコロールミニバックとバネポーチ PageTop 夏☆ノースリーブワンピース >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
双葉 Skin by Sun&Moon