人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MamaMade

mamamade.exblog.jp
by mamamade
 
Top
<
ハワイアングラニー
2007年 08月 02日 |
ハワイアングラニー_e0065794_1553188.jpg長いことミシンにさわってないので、グラニーが作りたくなりました。

パターンは、オークションで買ったもの。

最近は、オークションでもたくさんのパターンが出品されてて、全部欲しいくらいだわ。

今日、C&Sさんの予約も届いたし、がんばって作らないと。





ハワイアングラニー_e0065794_15553310.jpg
少しだけ生地が残ったので、バネポを。

今回は、持ち手付きにしてみました~。

バネポは少しの生地でできるので、生地が使いきれて、気持ちいいなぁ。







ずっと前に買ったものなんだけど、なかなか着せる機会がなく、着用が載せられなかった
:: fluffy life ::の mocoさんのショップで買った洋服。
ハワイアングラニー_e0065794_15523897.jpg


スカートは、この洋服にあわせようと思って以前作ったダンガリーのディアードスカート。

naiが、ちょっとお姉さんに見えます。

なかなか前からの写真がとれないので、後ろ姿で失礼します。

キルトニットで、とっても肌触りのいい生地。

レースに貝ボタン、とってもきれいな縫製で、ほんとにかわいい。

今日、お友達のおうちへお出かけしたので、やっと着せることができました。

お友達からの評判もすごくよかったです♪

mocoさん、ありがとう。
by mamamade | 2007-08-02 15:45 | komono |
<< 夏☆ノースリーブワンピース PageTop ただいま~♪ >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
双葉 Skin by Sun&Moon