人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MamaMade

mamamade.exblog.jp
by mamamade
 
Top
<
いちごのブーツカット
2007年 04月 10日 |
この前作ったブーツカットが気に入ったので、ピンクのストレッチデニムで作りました。
ポケットはお気に入りのYUWAのいちご♪
ポケットのまわりとスソにピンクの山道テープをつけました。
でもYOUの反応はいまいちです。。。(T^T)
いちごのブーツカット_e0065794_0305598.jpg

今日は、REOの学校のクラス役員決め。
4年生で大きな行事があるので、3年生までにみんな役員がやりたいのです。
今年こそ役員になろう!と意気込んでいきました。
くじ引きで、見事大当たり
やったー\(^^)/
一緒にやるのも、同じ幼稚園からのママばかりで、やりやすそう~~。
さぁ、帰ろって思ったとき、「私2組って言ったんだけど、1組の方に連れて行かれて」っていう人がやってきて、くじびきやり直し。。ウッソーー!
そして、おおはずれ。。一度あたっただけに、どっと疲れました。
来年あたる確率は50%ほどです。。。はぁ~。
by mamamade | 2007-04-10 00:31 | child |
<< いちごのパンツ PageTop ベビースリング >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
双葉 Skin by Sun&Moon