人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MamaMade

mamamade.exblog.jp
by mamamade
 
Top
<
続々と届くよ。
2006年 10月 01日 |
金曜日にもう一回注射をしてもらったので、腕の痛みはずいぶん良くなってきましたが、まだ肘から上が動きません。娘の熱もまだ下がらず、結局先週は幼稚園を全部お休みでした。そして、写真は撮ってないけどC&Sさんの予約布が届きました。写真は、ルシアンのアリゾナラビットの生地です。やっぱりかわいいなぁ。注文した次の日の朝には届いていて、すごく早いです。早くミシンに向かいたい・・・。
続々と届くよ。_e0065794_15394611.jpg


今は、やっと指に力がはいるようになったので、ひたすら裁断しています。そして、今までに作りためていた小物や、同じようなパターン本がたまっていたので、それらをオークションに出してみした。ほとんど全部売れたので、ごきげんなのでした♪
by mamamade | 2006-10-01 15:40 | 買物 |
<< リハビリ開始! PageTop また買ってしまったのだ >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
双葉 Skin by Sun&Moon