人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MamaMade

mamamade.exblog.jp
by mamamade
 
Top
<
イージーエプロン
2006年 05月 08日 |
イージーエプロン_e0065794_8485481.jpgもうすぐ妊娠9ヶ月。もう、おなかもパンパンでいままでのエプロンはピチピチなので、かぶるだけのエプロンを作りました。マタニティ用ではないので、産後もつかえるかな。

GWは、四国へ行ってきました~。毎年GWはキャンプなんだけど、今年はテントで寝るのはムリなので、バンガローへ泊まりました。やっぱりテントより楽だわ~。今年の夏休みは、キャンプは行けないだろうから、2泊してきました。こんなお腹で山に行くのは無謀かなぁと思ったけど、2人の子供達は大喜びで、山猿のように走って、こけて、血だらけでした(^-^;
四国は、のんびりしてて大好きです。もう何度もキャンプに行ってるけど、ほんとに癒される。ただ、瀬戸大橋の通行料が高い!!もっと安くならないかなぁ。
イージーエプロン_e0065794_8461853.jpg昼は、讃岐うどんばっかり食べてました。やっぱり本場のうどんはおいしいねぇ。写真は、元祖しょうゆうどんという看板にひかれて入った店。1家族に1本大根がやってきて、自分でおろしがねでおろしてうどんにかけて、しょうゆ、ねぎ、ごま、しょうが、ゆずなど好みでかけて食べるんです。シンプルだけど、ほんとにおいしかった。また行きたいな。
by mamamade | 2006-05-08 08:53 | mama |
<< バザー その1 PageTop いっぱい買ってしまった… >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
双葉 Skin by Sun&Moon