人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MamaMade

mamamade.exblog.jp
by mamamade
 
Top
<
ドラムバック
2006年 03月 20日 |
ドラムバック_e0065794_8401512.jpg頼まれてたシナモンとムシキングのドラムバック。やっとできました。予算の関係でサイドは無地にしたんだけど、いまいち色があってない感じ…。手持ちの布でやろうとすると、やっぱりムリがあるよね。でも予算内で仕上ないといけないのでね(^^;

ドラムバック_e0065794_1022570.jpgもうすぐ春休みなので、お兄ちゃんが学校から粘土を持って帰ってきました。週末は、2人ともずっと粘土遊び。お兄ちゃんは、いつものように「ぼくの写真とってパソコンに載せて!」っていうので…。人がみてもおもしろくないと思いますが、のせるまで毎日チェックする勢いなので載せます(^◇^;)
お兄ちゃん作「かぶとムシ&くわがたムシ」、妹作「東京タワー」です。

ドラムバック_e0065794_10222366.jpgよもぎあんパンを焼きました。いいにおい♪お義父さんには好評でした(^-^)
by mamamade | 2006-03-20 10:25 | child |
<< パーカー PageTop 病気が・… >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
双葉 Skin by Sun&Moon