人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MamaMade

mamamade.exblog.jp
by mamamade
 
Top
<
折り込みパン(こしあん)
2006年 02月 04日 |
折り込みパン(こしあん)_e0065794_1913419.jpgひっさしぶりにパンを焼きました。パン教室では焼いてたけど、家で焼いたのは何ヶ月ぶりだろう・・・今日は、風邪のため、ほとんど味覚がないけど、ダンナさんが子供達を連れて1時間ほど出かけてくれたので、いつものパンを。折りこみシートを解凍する時間がなかったから、こしあんを巻いてみました。普段使ってる生イーストもないので、ドライイーストを使って。ちょっと膨らみが悪かったけど、まぁまぁかな。明日の朝食べよ。

折り込みパン(こしあん)_e0065794_19133110.jpg昨日、こんなかわいい本をみつけて、思わず買ってしまいました。私がソーイングはじめたのは、娘が1歳になってから。だから、赤ちゃんのものは作ったことなくて。どれもかわいくて、作りたいものばかり。入園用のレッスンバックやシューズケースも頼まれてるのもあるし、娘の入園用も作らないといけないし、マタニティも作りたい。あぁ、作りたいものいっぱいで、時間が足りな~い!
<< あんパン、クリームパン・・・ち... PageTop バケツバック >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
双葉 Skin by Sun&Moon