人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MamaMade

mamamade.exblog.jp
by mamamade
 
Top
<
Cafe Shien 第2回1dayshop 終わりました。
2013年 04月 17日 |
久しぶりの更新です。なかなかPCに向かえず。。

今日は、委託先 Cafe Shien さんの 1dayshop でした。
いつものことながら、カメラを忘れていく大失態で、会場の写真がありません^^;
唯一の写真。携帯から撮った昨日できたてほやほやの そらまめバック。
Cafe Shien 第2回1dayshop 終わりました。_e0065794_0535210.jpg

いつもは肩掛けサイズのひもをつけるのですが、今回はななめがけにしました。

前回のイベントはお店番に行けなかったので、今年初のイベント参加になりました。
お客さんとのおしゃべりも楽しかったし、Cafe Shien の店長さんやスタッフのみなさんの笑顔と心配りに感謝です。
途中でいただいたオレンジジュース、おいしかった~。
by mamamade | 2013-04-17 01:02 | bag |
<< miniバック PageTop ストール >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
双葉 Skin by Sun&Moon