人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MamaMade

mamamade.exblog.jp
by mamamade
 
Top
<
スマフォケース
2012年 03月 29日 |
↓のパッチのぺたんこトートを作った残りのプリント。
小さいのでスマフォケースにしました。
スマフォケース_e0065794_1916217.jpg

後ろ側
スマフォケース_e0065794_1916469.jpg

プリントの大きさに合わせて、前回作ったものより長めにして、フラップではなく、スナップを直接本体に付けました。
この方が使いやすいかも♪
パターン : 自作
生地 : 、NESSHOME "The Game" アイボリーリネン
       【1mカット】お買い得!コットンリネンキャンバス6mmチェックプリント≪ダークカラー≫

最近、畑の仕事も少しづつ手伝い始めたんですけど。。。
うちには山もあり、毎年この時期は、タケノコ採りに大忙しです。
ほぼ1年ほったらかしにしてある山は、道もなくなってしまっているので、今日はタケノコ堀りに行くための道作りをしてきました。
まずは、竹ぼうきで落ち葉払い。ものすごい急勾配なので、木につかまりながらです。
その後は、たけのこを持って上り降りできるように、土を掘って階段を作ります。
結構な重労働です。これを今までお義父さん、お義母さんに任せていたなんて、申し訳なかったな。。と反省。。。
来月は、毎日のように山へ行かないと。大変だぁ。

今日は暖かくて、山登りも気持ちよかったです^^
by mamamade | 2012-03-29 19:31 | komono |
<< ミニグラニー PageTop おでかけポーチ >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
双葉 Skin by Sun&Moon