人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MamaMade

mamamade.exblog.jp
by mamamade
 
Top
<
ミニグラニー
2012年 03月 13日 |
ミニグラニーを作りました。チェックは柄合わせに気を使いますね。
ミニグラニー_e0065794_821501.jpg

くるみボタンは、この前 sugar tree さんでお買い物をしたときにいただいたおまけです^^

生地 : 丸十(実店舗) 1m以上買うと20%オフだったので、1mづつ買ってしまいました。
                まだまだ残っているの、これから何度も登場すると思います^^;
パターン : オークション

週末は、こども会のお別れボーリング大会でした。
そのときにいただいた景品がこちら。

去年の誕生日に2つ買ったクリスタルパズル。
誕生日に買ったのはパーツも多く、私もたくさん手伝いましたが、今回はパーツも大きく、youひとりでもできそうなのでがんばっています。
ブルーがキラキラでかわいいです♪
by mamamade | 2012-03-13 08:33 | bag |
<< ランチ~ PageTop ペンケース >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
双葉 Skin by Sun&Moon