人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MamaMade

mamamade.exblog.jp
by mamamade
 
Top
<
お知らせ♪
2012年 02月 04日 |
ちょっと前から、なんだかだるくて何もする気がおきません。。
こりゃ、インフルエンザもらったか!と思って、1日に何度も体温をはかっておりますが、全くの平熱。。。
体温計に「ホンマに??」と何度もつっこんでおります。
鼻の調子が悪いので、そのせいかな。。想像インフルエンザ状態です^^;

タイトルのお知らせですが、この度、ご縁がありまして 手づくりアーモンドとベルギーワッフルの店 cafe shien さんという素敵なカフェに私の作品を置いていただけることになりました。
うっかり店内の写真を撮るのを忘れてしまいましたが、とてもすっきりとして明るいお店です。
店内は分煙で、間にちょとした仕切りがあるのも店長さんの気配りが感じられ、素敵です。
スタッフのみなさんもとても感じがよく、モーニングもランチもおいしそう♪♪ 

昨日、納品に行ってきました。他の委託先と違って、こちらは棚を1つお借りする形になるので、小物が中心です。
お知らせ♪_e0065794_1055331.jpg

他の作家さんの作品も
お知らせ♪_e0065794_108297.jpg

お知らせ♪_e0065794_1082292.jpg

ワッフルのテイクアウトもあります。
お知らせ♪_e0065794_10104312.jpg

上の段のデザートワッフルをミニミニトートに入れて、まん中の段のプレーンワッフルやアーモンドワッフルをミニトートへ入れてプレゼントにどうかな~なんて妄想しながらミニトートたちを作ってみたんですけど♪

テイクアウトの商品やメニューについては、shienさんの HP へ → 
by mamamade | 2012-02-04 10:17 | sonota |
<< ようやく・・・ PageTop ミニミニトートバック >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
双葉 Skin by Sun&Moon