人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MamaMade

mamamade.exblog.jp
by mamamade
 
Top
<
ミニミニトートバック
2012年 02月 03日 |
インフルエンザも峠を越えて、娘たちもかなり元気になりました。
昨日までは、ほんとに静かでしたが、今日は朝から騒がしいです・・・・
週明けからは、学校と幼稚園に行けそうです。
1週間、幼稚園の送り迎えがなかったので、来週から行くのがなんかしんどいなぁ。。、
自転車、寒いんやろうなぁ。。。。

ミニミニトートを作りました。
ミニミニトートバック_e0065794_11142751.jpg

うねごろさんのパターンを、フラップ付きにアレンジ♪
デジカメサイズかなぁ。カラビナを付けたので、バックに取り付けられます^^
チョコや飴を入れて、ちょっとしたプレゼントに、どうでしょう。

パターン : うねうねごろごろ ミニミニミニトート

湯たんぽを買いました。

youがアトピーだったので、電気毛布も化繊の毛布も使っていません。
化繊の毛布は、肌が乾燥して、すごくかゆくなるみたいです。。
寝るときには布団乾燥機であたためてから寝ていましたが、これからは湯たんぽでいけそうです。
寝る前に、布団の中に入れておき、寝るときには足元へ。
布団乾燥機はすごく暖かくなるので、子供たちには暑いようだったので、湯たんぽはちょうどいいって言っています。
娘たちにピンクを、私はブルーを買いました♪
by mamamade | 2012-02-03 11:30 | bag |
<< お知らせ♪ PageTop パンダ♪ >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
双葉 Skin by Sun&Moon