人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MamaMade

mamamade.exblog.jp
by mamamade
 
Top
<
久しぶりのたい焼き♪
2011年 12月 01日 |
youが学校を休んでる間、Naiちゃんも出かけられなくてかわいそうだったので、久しぶりにたい焼きを焼きました。
久しぶりのたい焼き♪_e0065794_19415947.jpg

我が家のおやつにかかせないこれ。

いつもは、ホットケーキミックスを使ってワッフルを焼いています。
味は完全にホットケーキで、見た目だけがワッフルという微妙なものができますが、子供たちは喜んで食べてくれます^^

今回は、この前パンの材料を買うときについでに買ったこれを使いました↓

サラダ油と水を混ぜるだけで簡単です。
ほんとに外はカリっとしてて、中はもっちり♪すごくおいしかったです。
これはリピ決定かも~。
<< ウールのミニバック PageTop クリスマスバック >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
双葉 Skin by Sun&Moon