人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MamaMade

mamamade.exblog.jp
by mamamade
 
Top
<
フリーマーケット
2005年 10月 31日 |
フリーマーケット_e0065794_2342487.jpg昨日は、フリーマーケットに出店に行ってきました。朝から・・。子供達も1日つき合わせてしまって悪かったなぁと思いますが、子供はすごいですね。どんなとこでも楽しめる。
娘といっしょに通ってるサークルのみんなで出店だったので、ずっと店番してなくてもよかったから、いろいろできて結構楽しかった。手作り品を出品してる人もいたけど、結構売れてました。私は、自分のものを作るのでいっぱいいっぱいで、フリマには子供達の着なくなった服を少しとおもちゃや雑貨を出しただけです。値段つけたり準備も結構大変で(^^;
1日つきあわせた子供達に「2つだけ好きなものを買っていいよ」って言ったら、娘はマフラーとひつじのあみぐるみを選びました。このマフラーかわいい。私もお気に入り。あみぐるみって身近になかったけど、なんか癒される。写真を撮り忘れましたが、ドラえもん(もどき?)のあみぐるみと「つちのこ」(うちの娘はウンチや~!って大喜び)をおまけにもらいました。帰ってくるまでにつちのこが行方不明。きのうは「ウンチッチ探して~~」と大泣きでしたが、今日はケロってしてます。息子は小石アートのコーナーで魚を作って、針金アートのコーナーでとんぼを作ってました。ぜ~んぶで700円でした。やっぱりやすいね。フリーマーケットは。
フリーマーケット_e0065794_2342319.jpg
フリーマーケット_e0065794_2343890.jpg頼んでいたアップリケが届きました。どんどんたまる副資材(^◇^;) でもうれしっ。
そしてパンも作りました。またまた折り込みパンです。ちょっとシートの色がうすくてわかりにくですが今度はピーナッツシートです。あんまり甘くなくて、おいしかった♪
<< ああぁ、ショック~! PageTop 親子バック~その2 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
双葉 Skin by Sun&Moon