人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MamaMade

mamamade.exblog.jp
by mamamade
 
Top
<
カシュクール子供ブラウス
2005年 10月 24日 |
カシュクール子供ブラウス_e0065794_21182642.jpg生地もパターンも CRAFT PUKU さんです。この生地、最初見たときはちょっと地味かなぁと思ったんですが、形にしてみると結構かわいかったです♪袖がちょっと失敗。ピンとしてしまってアメフト選手のようです・・。ダブルガーゼで縫いにくくて、とても外に着ていけないような縫い目で・・・。これは普段着にって思ってたんだけど、ピンク色(っぽい??)のが娘のお気に召したようで、すでに何度か着てくれてます。洗濯をしたので、ちょっとシワシワです。

カシュクール子供ブラウス_e0065794_21184997.jpgこの前のカレーベーコンロールが子供達に評判がよかったので、調子にのってカレーウィンナーパンを作りました。成型がパン教室の先生のようにはいきません。まだまだです。右にちょこっと写ってるのが娘が成型したものです。結構上手でした。負けそうです。(^^; レシピは教室のものなので、味は○でした(^^)
by mamamade | 2005-10-24 21:21 | child |
<< シャツカーデ長袖 PageTop うれしいお届け物3つ~布買い自... >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
双葉 Skin by Sun&Moon