人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MamaMade

mamamade.exblog.jp
by mamamade
 
Top
<
ショルダー4ポケット
2011年 07月 19日 |
オーダー分です^^
ショルダーのパターンを使ったので、↓のより、幅が少し狭くて、マチが広い。持ち手も短くなっています。
ショルダー4ポケット_e0065794_17315888.jpg

お天気が悪いので、写真が暗いです。
パターン: ショルダー4ポケットカーペンターバッグ型紙
生地 : 実店舗 丸十

とうとう明日は終業式です(ますますミシンの時間が減る~~)。台風でどうなるかなぁ。。
学校から、たくさん荷物を持って帰ってきています。
今日はyouが七夕の時の飾りを持って帰ってきました。
願いごとは何かな?ってのぞいてみると、、「お母さんに怒られない日が1日でもありますように」って・・・・
私、すごい鬼ババみたいですけど。。。
Reoは「自分が怒られるようなこと、せんかったらええん違う?」って言ってました。
そうだ、そうだ!!
by mamamade | 2011-07-19 17:36 | bag |
<< スカンジナビアイラスト♪ PageTop 4ポケットカーペンターバック >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
双葉 Skin by Sun&Moon