人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MamaMade

mamamade.exblog.jp
by mamamade
 
Top
<
アーチ型ファスナーバッグ
2011年 04月 07日 |
オーダーのななめがけ、ラストです。
アーチ型ファスナーバッグ_e0065794_17315117.jpg

オレンジ色っていう希望だったので、YUWAのドットのオレンジを使いました。
こういう淡い色を使うのは少ないので、とっても新鮮で楽しかったです。
とりあえずオーダー分はここで中断。
イベントに向けて作品作りがんばります!

昨日はReoの入学式でした。
全く緊張感のない息子と、朝からなんだか落ち着かず、そわそわ何度もトイレに行く母・・・
いつもこうなんですけどねー。
ブカブカの学生服を着て、友達と歩く姿、ちょっと笑えますね。
でも、大きくなったなー。自分の子供が中学生なんてまだ実感がありません。
新しい友達もできるだろうし、毎日楽しく中学生活を送ってくれるといいなと思います。

そうそう、もらってきたプリントに雑巾2枚。
「うそ!!中学でも雑巾いるの?知らなかったよ。。。」と言ったら、「じゃあ、ボクが縫うわ!」と縫ってくれました。
そして、幼稚園でも要るんだよね。。。って言ってみたけど、「それは自分でやって」と言われてしまった。
さすがにNaiちゃんに自分で縫ってとは言えないので、今年は雑巾縫いました。
いつもは買ってるんですけどね。雑巾縫い、苦手です・・・
by mamamade | 2011-04-07 17:42 | bag |
<< イベントに向けてやっと始動! PageTop 布が届きました。 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
双葉 Skin by Sun&Moon