人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MamaMade

mamamade.exblog.jp
by mamamade
 
Top
<
レッスンバック
2011年 03月 24日 |
昨日は、Reoの卒業式でした。
レッスンバック_e0065794_134717100.jpg

みんなカッコよかったよー。さすが6年生って感じでした。
涙はほとんどなく笑顔の卒業式でした。
あっという間の6年間だったけど、いろんなことを経験してものすごく成長したね。
今はほんとに頼りにしています。
これからはますます親の手を離れていくのが寂しい気がしますが、もっと強く、たくましくなって欲しいと願っています。

頼まれていた新一年生のレッスンバック。材料は持ち込みです。
レッスンバック_e0065794_13592767.jpg

こういうシンプルなものは、ステッチが曲がっていたりすると目立つので慎重に。。
デコレは私も大好きなので、楽しくできました♪
これで入園入学グッズは終了。
お待たせしているオーダー、がんばります~~。
by mamamade | 2011-03-24 14:02 | bag |
<< 恒例の。 PageTop 白雪姫の入園グッズ♪ >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
双葉 Skin by Sun&Moon