人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MamaMade

mamamade.exblog.jp
by mamamade
 
Top
<
フロランタン
2005年 10月 14日 |
フロランタン_e0065794_133291.jpg今日はフロランタンを作りました。息子の大好物です。フロランタンの粉をアーモンドと混ぜて焼くだけ~。超カンタン10分クッキングです♪お兄ちゃんはまだ学校だけど、妹に食べられてしましそう。危険なので、届かないところへ隠しました。






フロランタン_e0065794_13362748.jpgお兄ちゃんのアイロンビース新作です。ウォーリーを探せのウォーリーだそうです。この前図書館でウォーリーを借りてからお気に入りです。アイロンビースを教えてくれた子にプレゼントするらしく、長い時間かけて一生懸命作ってました。なのに、娘が壊したんです。わざとじゃないんだけど。ああ、今までの苦労が。。かわいそうなお兄ちゃん。写真はもう一回作り直した第2作目です。
<< パフスリーブワンピ PageTop ブーツカットパンツ >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
双葉 Skin by Sun&Moon