人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MamaMade

mamamade.exblog.jp
by mamamade
 
Top
<
2011年イベント始動!
2011年 01月 31日 |
先週は、Naiちゃんがピーピーで大変でしたが、ようやく元気になったと思ったら、昨日はYouがゲーゲー。
夜からはReoが熱を出し・・・さらに旦那さんまで発熱。私だけが元気です^^;
旦那さんは仕事に行ってもらいましたが、小学生組みはお休み。。。
「おかあさん、のど乾いた!」「体温計取ってきて!」「おかあさん、おかあさん・・・」とあっちこっちから呼ばれて大忙しです><
インフルエンザでも嘔吐下痢症でもなくってホッとしてます。
だいぶん落ち着いたので明日には学校行ってもらいます!!

今日で1月が終わりますね。four leaves clover*としての活動もいよいよ始動します♪
今年のイベント第一弾は、去年も参加させてもらった Natural ガーデンフェスタです。
3月10日、姫路みなとドーム。詳しくはNaturalさんのブログで → 
2011年イベント始動!_e0065794_17362968.jpg

  ↑ クリックで大きくなります。
プリンターにスキャナーの機能もついているのですが、使い方がわかないので、原始的な方法ですが。

まだ、作品は何も作ってないのでアップするものがないのですが、来月の中旬ごろからは準備を始めたいと思っています^^
今年最初のイベントなので、気合を入れてがんばります~!
by mamamade | 2011-01-31 17:45 | sonota |
<< ワッフル♪♪ PageTop 2ジップポーチ >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
双葉 Skin by Sun&Moon