人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MamaMade

mamamade.exblog.jp
by mamamade
 
Top
<
Merry X'mas!!
2010年 12月 24日 |
今日は大掃除はお休みして、子供たちと一緒にお出かけしていました。
子供たち3人一緒に出掛ける機会は、本当に少なくなりましたね。
Reoが中学に入ってしまうと、もっと減ってしまうんだろうな。。

プレゼント用のバックとバネポを作りました。
Merry X\'mas!!_e0065794_1658345.jpg

この生地、youの手提げを作った生地で、とてもお気に入り♪(私が)
でも、残念ながら商用利用ができないので、なかなか出番がなかったのですが、今回はプレゼント用なのでひさびさの登場です^-^

生地 : 実店舗 パンドラハウス 寺田順三 おかしの棚
パターン : バック オークション osuwariバック
        バネポ オークション がま口パターンアレンジ

今年いただいたオーダーは、今年のうちに納品したかったのだけど、ちょっと間に合わないかも。。
大掃除も今年中に終わるのか~~。
年賀状にいたっては、手付かず。。まぁ、なんとかなるでしょ。
by mamamade | 2010-12-24 17:08 | bag |
<< 今年のオーダー、今年のうちに! PageTop LOHAS GIGI さんでお買い物 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
双葉 Skin by Sun&Moon