人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MamaMade

mamamade.exblog.jp
by mamamade
 
Top
<
なかなか・・・・
2010年 08月 09日 |
毎日毎日、何かと出掛けることが多く、なかなか思うようにミシンにむかえない毎日です。。。
昼寝をして、夜も早く寝るという健康な生活を送っています・・

それでも買い物はするわけで^^;
まずはノムラテーラーさん。
なかなか・・・・_e0065794_1653821.jpg

とてもきれいな色のチェック。
残りわずかですが、セール価格になっています。

そして、NESSHOMEさん。
なかなか・・・・_e0065794_16553091.jpg

今なら、右下に写ってる4周年記念のかわいいイラストのカットクロスがもらえます♪

昨日は、近所で納涼祭がありました。このあたりは、たくさん行事があります。
歩いてすぐのところなので、今回は姉妹でゆかたで参加。
なかなか・・・・_e0065794_1705780.jpg

骨折してから、すっかりがに股歩きになってしまったyou。
治るのかなぁ。。。。
by mamamade | 2010-08-09 17:05 | 買物 |
<< チョークバック再び PageTop 青キャロル >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
双葉 Skin by Sun&Moon