人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MamaMade

mamamade.exblog.jp
by mamamade
 
Top
<
行方不明・・・
2010年 07月 20日 |
毎日更新、1ヶ月半で途切れてしまいました。。。。
というのも、土曜日から私のデジカメ行方不明><
誰に聞いても知らんっていうけど、いつもの場所にありません。
一番怪しい人は、「naiちゃん違う」って言ってますが。困ってます。
仕方ないので、携帯で写真撮ってみました。今朝見つかったので、写真を差し替えました。
朝おきるとリビングの机の上に。Reoが見つけて持ってきてくれたそうですが、結局犯人は分からず迷宮入りです。
オーダーのキャロルバック。以前作ったものと同じです。
行方不明・・・_e0065794_10305132.jpg


最近作ったバケツバックやmyはし入れ、バネ口携帯ケースなど今日USA★USAさんへ納品に行ってきました。
火曜は定休日です^^
行方不明・・・_e0065794_10312130.jpg

by mamamade | 2010-07-20 01:07 | bag |
<< またまたまた・・・ PageTop またまた・・・ >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
双葉 Skin by Sun&Moon