人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MamaMade

mamamade.exblog.jp
by mamamade
 
Top
<
今日のおやつは♪
2010年 07月 10日 |
はじめてわらびもちを作ってみました。
今日のおやつは♪_e0065794_21282086.jpg

想像以上に大変でした。
混ぜるのにものすごく力が必要で、もう汗だくです。。。
でも、できたてはやわらかくておいしい~~。
子供たちも喜んでくれたので、また作ろう^^

親戚のおじさんにカブトムシを6匹いただきました^^;
子供たちで世話してくれるのでまぁいいんですけど。。私はカブトムシが嫌い。
さっき、オスが2匹脱走しました。。
もう部屋中を飛び回って、大パニックでした><
ちゃんとフタを閉めようね・・・・頼みますよ、ホント!!
<< My 箸入れ PageTop おでかけポーチ >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
双葉 Skin by Sun&Moon