人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MamaMade

mamamade.exblog.jp
by mamamade
 
Top
<
doudouマーケット お買い物編
2010年 04月 21日 |
doudouマーケットが終わってから、後片付けやら残った商品の整理やら、滞ってた家事をこなしたり、バタバタ忙しいです。
doudouマーケットで、買ったもの。

まず私の買い物。
doudouマーケット お買い物編_e0065794_1723849.jpg

Berry&larumother さんで、ポーチと資材のセット。
このポーチ、コロンとしててすごくかわいい♪
店番をせずに一番乗りでお買い物したので、先着プレゼントのハギレセットももらっちゃいました。
使えそうな生地ばっかりでうれし^^
doudouマーケット お買い物編_e0065794_17252236.jpg

切手のカタチの布シール。
そして、スタンプ台。これで、革タグを作ってみようかなと思ってます♪

娘たちのお買い物。まずはyouから。
doudouマーケット お買い物編_e0065794_1726253.jpg

ストラップ、大好きでいつも買ってるな。。
そしてnaiちゃん
doudouマーケット お買い物編_e0065794_17281223.jpg

かなり実用的な感じ。
マスキングテープやガーゼハンカチにヘアゴム、マグネット、ビーズ、ストラップ。
ひとつひとつの値段がかわいいものばかり買ってるので、もりだくさん♪
姉妹おそろいで買った、とんぼ玉のストラップ。
これは、ガラスから手作りされてるそうで、すごくきれい♪
doudouマーケット お買い物編_e0065794_17301185.jpg


さぁ、今日からお待たせしているオーダーのバック、作りますね!!
数えてみたら、9個^^; がんばります。
by mamamade | 2010-04-21 17:35 | 買物 |
<< カーペンターバック 黒チェック PageTop doudouマーケット、終了し... >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
双葉 Skin by Sun&Moon