人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MamaMade

mamamade.exblog.jp
by mamamade
 
Top
<
ふくふく交換会♪
2009年 10月 29日 |
ふくふく組合員じゃなくて、組長か(笑) 真夜中のひとりごと の pekorinさんからも、ふくふくポーチ届きました。
ふくふく交換会♪_e0065794_13252881.jpg

pekorinさんのは、ブログで拝見しててもそう思ってたんだけど、実物見てもやっぱり!!
カタチがなんかかわいい♪
私のとは、何が違うのかなぁ。。。。ほんとにきっちりきれいな仕上がりです。
さぁさぁ、これは何を入れましょう~^^

おまけも頂きました。
ふくふく交換会♪_e0065794_13292331.jpg

ブログでみたグルグルバイアスとかわいいタグたち。
そして以前にもいただいた芋けんぴ。
子供たちに奪われないように隠しておいたんだけど、さっき写真を撮るときにnaiに見つかりました><
「見つかった!」と言うと、「昨日からあったの知ってたでー。パソコンの後ろにー。」って^^;
ひとつだけ、ひとつだけと既に半分くらいになってます。。。
pekorinさん、楽しい企画、そしてふくふく交換会、ありがとうございました!!

私からはこちらのふくふくとおまけのミニミニグラニー。
使い道はあるの???って聞かないでー。
ふくふく交換会♪_e0065794_13335288.jpg

by mamamade | 2009-10-29 13:18 | sonota |
<< 新記録!! PageTop ポケット付きグラニー >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
双葉 Skin by Sun&Moon