人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MamaMade

mamamade.exblog.jp
by mamamade
 
Top
<
麻ひもバック♪
2009年 06月 18日 |
今年は、ずーっとやってみたかった麻ひものバックを編んでみようかと思ってします^^

最初から大きいバックはムリだと思うので、とりあえず以前編んだことのある小さなバックを思い出しながら編んでみました。
麻ひもバック♪_e0065794_1364488.jpg

普通の毛糸と違ってかなりチカラが必要ですが、すごくしっかりしたバックができそうです^^
何もないと寂しいので、少しだけ残ってたレースを結んでみました。

こんな感じで使おうと思っています。
麻ひもバック♪_e0065794_1442324.jpg

今回使った麻ひもはこちら。

においが気になるっていう方もいらっしゃるようですが、私は大丈夫でした。
いきなりこんな大きいのを買っていいのかー??って思いましたが、なんとか、秋までには使い切りたいと思ってます。

あと少し、小さいバックで練習してから、大きなバックに挑戦です!
by mamamade | 2009-06-18 01:45 | komono |
<< ふくふくポーチ PageTop リバティのポーチ >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
双葉 Skin by Sun&Moon