人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MamaMade

mamamade.exblog.jp
by mamamade
 
Top
<
役員さんバック
2009年 05月 20日 |
今年は、子ども会の副会長と小学校の地区役員をしているので、役員会で出掛けることが多く、A4のファイルが入るサイズのバックを作りました。
役員さんバック_e0065794_9105142.jpg

snowwingさんの切り替えトートのパターンを拡大。
なかなかかわいくできた~と自画自賛^^
レースは、この前 『ロハス・ジジ』 さんで買ったもの♪
役員さんバック_e0065794_9115061.jpg

金曜日の役員会に早速持って行きます~。
役員さんバック_e0065794_9112986.gif

休校2日目。。。。
幼稚園から高校まで全部お休みなのにもかかわらず、子供の姿を全く見ません。
みんな、家でおとなしくしてるんでしょうね。
ダンナさんは職場が神戸なので、会社からマスクや消毒薬の支給がありました。
毎朝、駅まで車で送って行っているのですが、学生さんがいないので、駅もガランとしてます。
うちの子たちも、普段なら外で走りまわってるのに、昨日から文句も言わずに家にいます。

今日、youにゴミ捨てに一緒に行こうと誘ったら、「外出禁止やから」と断られました。。
「手伝ってよ」って頼むと、「先生に言うたらあかんで!」としぶしぶついてきてくれましたが、先生の言うことはよく聞くんだなぁ・・・
お母さんの言うことも、それくらい聞いて欲しいけど・・・・^^;
by mamamade | 2009-05-20 09:40 | bag |
<< 赤い役員さんバック PageTop ミニバック >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
双葉 Skin by Sun&Moon