MamaMade

 
Top
<
タグ:SnowwinG ( 69 ) タグの人気記事
|
|
<
2016年 01月 29日 |
いよいよ明日にせまりました、きゃんでぃまーけっと in BinOさん。
明日は雨があがるといいなぁ・・

親子で楽しめるきゃんでぃまーけっと、 親子お揃いで持てるものを♪
snowwing さんの しじみ巾着です。
e0065794_16140559.jpg


生地 : 
綿サークル柄カットワークレース生地(10色)

綿サークル柄カットワークレース生地(10色)
価格:105円(税込、送料別)


[PR]
by mamamade | 2016-01-29 16:13 |
<
2015年 07月 11日 |
刺繍生地でしじみ巾着。
e0065794_23161301.jpg



[PR]
by mamamade | 2015-07-11 23:15 |
<
2015年 03月 17日 |
e0065794_20445758.jpg

Snowwingさんのしじみ巾着のパターンでバックをつくりました。
[PR]
by mamamade | 2015-03-17 20:44 | bag |
<
2014年 04月 22日 |
e0065794_1361261.jpg

snowwingさんのパターン。
はじめて作りました。ポケットバッグ と  ぽちゃポーチ 。
[PR]
by mamamade | 2014-04-22 21:13 |
<
2014年 03月 02日 |
オーダーのバックです。お待たせしてます。
e0065794_17475363.jpg

キャロルバックの少し小さめ。パッチもいつもより小さめの感じにしてみました。

しじみ巾着
e0065794_17495443.jpg

選んでもらおうと思います。

お弁当巾着
e0065794_17504275.jpg

[PR]
by mamamade | 2014-03-02 17:51 | bag |
<
2013年 07月 05日 |
昨日は、youの11回目の誕生日でした。
私は役員会、パパは出張で、誕生会はできなかったけど、プレゼントだけ渡しました。
欲しがってたゲームはパパに買ってもらったので、私からはこれ↓
e0065794_9533878.jpg

右のファスナー付きトート。試合に行く時にお弁当を入れていくのに使って欲しいな。
左のしじみバックはnaiちゃん用。試合の応援に行くときのおにぎり入れに。
そして、自分用^m^
e0065794_956314.jpg

おにぎり用と飴ちゃん用♪

これで、きれいに50cm使いきりました!
[PR]
by mamamade | 2013-07-05 09:56 | komono |
<
2013年 03月 23日 |
UPしそびれてた、おでかけポーチ。
e0065794_20425575.jpg

cafe shien さんに納品済みです♪

私は何ともないのですが。。。Reoとyouは花粉症です。
youは目のかゆみがひどいようで、今年はこれを買いました。

かなり楽なようで、ピンクでかわいいと気に入っています。
花粉症メガネかけてる子供、よく見かけますね。いい治療法があるといいなぁ。
[PR]
by mamamade | 2013-03-23 20:51 | komono |
<
2013年 02月 25日 |
おでかけポーチのリクエスト。
バネのものと、バネなしの2つを作ってみました。
e0065794_15151524.jpg


あと何種類か作ってみます♪
[PR]
by mamamade | 2013-02-25 15:16 | komono |
<
2012年 11月 14日 |
オーダーのサンクスバック。もう1つ作りました。
e0065794_1385091.jpg

パターン : with a smile
生地 : Pres-de オリジナル国産リネン《あずきミルク》
前回よりはうまくいったけど・・・難しいですねー。カーブ。

いよいよ今週末です。
****************************
第10回オータムフェスティバル in 龍野
11月16日(金)~18日(日)
私たちは、去年と同じく「18番」の伏見屋商店さんという書店をお借りします^^
10:00~15:00です。
****************************
詳しくは、こちらから → 
MAPは16日と18日のみになっていますが、17日もやってます♪
[PR]
by mamamade | 2012-11-14 01:41 | bag |
<
2012年 11月 09日 |
↓のcubeと同じ生地でサンクスバック。
e0065794_1383183.jpg

パターン : with a smile

バテンレースは、こちら。


普通のより、花びらが多くてかわいいです^^
色はBurlywood。あずきミルクにぴったりだと思います♪
でも、カーブがうまく縫えなかった・・・・・
納得いかないので、もう1個作ります!
[PR]
by mamamade | 2012-11-09 01:47 | bag |
PageTop
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
双葉 Skin by Sun&Moon