MamaMade

 
Top
<
タグ:買い物 ( 61 ) タグの人気記事
|
|
<
2013年 05月 22日 |
コフレマルシェ、1日目終了しました。
私たちは2階に出店していたのでわからなかったのですが、オープン前には並んでお待ちいただいていたお客様もいらしたようで、ありがとうございました。
e0065794_8355223.jpg

今日もいいお天気みたいですね。
今日の four leaves clover* のブースは ひびきさんと daisyさんがお店番に行ってくれます。

********************************************
そしてお買い物編。
e0065794_8385699.jpg

mo*moさんのブースで、ふたつきのカゴとマスキングテープ、それにメモカードを買いました。
娘たちへのお土産には、Angel eggさんの ふわふわネームホルダー。
裏にはかわいい文字で名前を入れてもらえるので、子供たちも喜んでました♪
[PR]
by mamamade | 2013-05-22 08:42 | 買物 |
<
2012年 07月 15日 |
いつもはスルーする楽天の買い物マラソンですが、今回は参戦しました。
最初はこちら。お気に入りのやさしい靴工房 Belle and Sofaメッシュ2way厚底ヒールサンダル
e0065794_20354735.jpg

ネイビーとブラウンの2色買い♪
すごく履きやすくて、この夏は大活躍しそう^^

そして、ずーっと欲しかったグラス。

子供たちが取り合いしそうなので、3個購入。重ねて置けるので、便利です~。








ポランカさんで森のボーダー。
森のきのこのバッグのキット

森のきのこのバッグのキット
価格:3,800円(税込、送料別)


これ4セット。
YKK ファスナー 10本アソートセット

YKK ファスナー 10本アソートセット
価格:105円(税込、送料別)





あと、youのミニバスのインナー。ピアノの発表会用のドレス。
お中元。革の持ち手。プリンターのインク。コンタクト。あと何だっけ。。

しばらくは、お買い物せずにすみそうです。
[PR]
by mamamade | 2012-07-15 20:56 | 買物 |
<
2012年 07月 04日 |
berryさんのアトリエで、水曜日に販売されてるcaramelさんのシフォンケーキ。
一度、食べてみたいと思っていたのですが、やっと買えました~。
今日は、youの誕生日なので、youの好きなチョコを♪
e0065794_20561338.jpg

手前は、チョコカスタートシフォン。カスタードクリームとチョコクリームが2層で入ってましたよ^^
奥のは、シフォンケーキのラスクだそうです。こちらは私のおやつになる予定^m^
あと、紅茶のシフォンも購入したのですが、後日食べようと思って冷凍してしまったので、写真はなしです。
少しだけ食べさせてもらいましたが、フワフワでおいしかった~。

berryさんでもお買い物。
e0065794_20564453.jpg

かわいいテープとカットクロスを。
明日は、何か手作り品がUPできるといいなぁ・・・・
[PR]
by mamamade | 2012-07-04 20:57 | 買物 |
<
2012年 06月 27日 |
久しぶりにたくさん布をかいました。
服地・布地のマツケさんがサマービックセール中です。
e0065794_9465298.jpg

全部で9.5m。

★51%OFF!★ 【1m単位】やや厚手綿麻先染めチェックシリーズ♪≪ナチュラルワッシャー≫
これは全色購入~♪

あと、セールではないのですが、この撥水生地が気になって
≪NEW≫マリンWボーダー*コットン撥水プリント*

去年、同じような生地使いましたが、色が少し違ってていい感じです。

新しいパターンも届いたし、がんばります!!
[PR]
by mamamade | 2012-06-27 09:47 | 買物 |
<
2012年 01月 11日 |
冬休み、やっと終わりましたね!
まだ何も作れてないので、アップするものがないのですが。。。

お年玉で何が欲しいか、兄妹で相談させたところ、欲しいものが全員一致したので↓を購入。
もちろん、上の二人はこれ以外にもいろいろ買っておりましたが。。。
e0065794_23561793.jpg

上から、you、nai、reo、そしてちゃっかり私の分も^m^


これ、自分でカスタマイズできるんですよね~。
近くの文房具屋さんで見つけたのですが、品揃えが少なかったので、ネットで購入。
いろんな色があって、選ぶのも楽しかったです。
それにとても書きやすいです♪
[PR]
by mamamade | 2012-01-11 00:06 | 買物 |
<
2011年 12月 20日 |
大掃除、ぼちぼちがんばってます。今年いただいたオーダーは、なんとか今年中に仕上げたいと思ってるので、がんばりますね。

しばらくイベントの予定がないので、手元にあるバックは 委託先の USA★USAさんと zakka shop joujouさんに納品しました。
zakka shop joujouさんは、早速NETSHOPにUPしてくださっています♪
MamaMade の商品はこちらから → 

NESSHOMEさんから新しい生地が届いています♪
e0065794_23365886.jpg

キルティングの生地、どんなバックに仕立てようか考え中♪
そして、エコブラウン"ノンスリップ"ドット マットフロア専用(滑り止め)
初挑戦のルームシューズを作りたいなと思ってます^^
[PR]
by mamamade | 2011-12-20 23:42 | 買物 |
<
2011年 11月 05日 |
第1回スマイルフェアー、無事終了しました。
肩はすいぶん楽になりましたが、まだ肘から上は全く動かせないので、搬入搬出はメンバーに迷惑をかけてしまいました。いつもゴメンネ、ありがとう!
人形劇を見たり、くじ引きをしたり、お買い物をしたり。遊具であそんだり、子供たちもとても楽しめたようで、ニコニコ笑顔の1日になりました。
スタッフのみなさんお世話になりました。また来年もよろしくお願いします。
デジカメ忘れて、画像はなしです^^;

指先はいつも通り動くので、相変わらずいろいろポチってます。
今まで、畑も田んぼも山も、ぜ~んぶお義母さんにまかせっきりでしたが、そろそろ畑の仕事くらいは手伝わないといけないなぁ・・・と思ってます。
幼稚園に送っていって、着替えて畑に行って、また着替えてお迎えに行くのがめんどうなので、割烹着がほしいなと思って探してたら、かわいいのを見つけました♪

光沢のあるグレーを購入。畑用なので、あまり派手すぎず、地味すぎず、いい感じです。
エプロンの方もかわいいです。
[PR]
by mamamade | 2011-11-05 08:07 | sonota |
<
2011年 08月 10日 |
今日は、娘2人をプールに連れて行き、疲れて昼寝^^;
しかし、毎日暑いですねー。一度昼間にエアコンを入れてしまうと、毎日エアコンってことになりそうで、お風呂に入るまではエアコンを入れないでがんばっています。

今日は、たくさんパターンを買いました。オークションで小物を3種類。
それと、大好きなfilerさんでひさしぶりにお買い物♪

のふたつを購入。
秋からのイベントの準備中です。

かわいい形のバックだわ~。早く作りたいです。
その前にお待たせしてるオーダーのお品、仕上げますね^^
[PR]
by mamamade | 2011-08-10 21:58 | 買物 |
<
2011年 07月 26日 |
ちびのんびりマーケット、終了しました。
夏のイベントは初めてだったのですが、暑い中、たくさんのお客様に来ていただき、ありがとうございました。
主催のAngel egg さん、お世話になりました!
他の出展者のみなさんにも、搬出のお手伝いをしていただいたり、楽しいお話しができたり。
今回もたくさんのパワーをいただきました。
それにしても、みなさんの撤収の早さにはいつも驚かされます・・・・
私は2日目からの参加だったので、写真はなしです^^;

買い物は、どっさりしました。
最近、髪を伸ばし始めた娘たちのヘアゴムいっぱいや、アクセサリー類、チャームなどいろいろ。。
これも写真をとらないまま、もう使っているので写真なし。。
唯一、youのピアノの発表会用に買ったカチューシャの写真だけ。。
e0065794_191947.jpg

明日は、youのピアノの発表会です。ドキドキです。
夏休みは忙しいですねー。
習い事やプールに病院。どれもまだ付き添いのいる年齢なので、1日中外出で。。。
子供たちは学校がないので、体力があまって夜元気です。。疲れるのは私ばかり。。。
昨日の夜も、ミシンをリビングに出したけど、何もしないまま片付けて早めの就寝。
今日も早く寝てしまいそう。。
[PR]
by mamamade | 2011-07-26 19:03 | 買物 |
<
2011年 06月 30日 |
お買い物編は明日って言っておきながら・・・1日遅れました^^;
娘たちにお土産を頼まれていたので、 らるをの日記~ralumother~ の らるをさんのところで娘たちの好きそうなクマちゃん。
真ん中の白いボタンは自分用。すごくきれいです。夏らしいバックに付けたい!!
e0065794_23281956.jpg

そして、hortensiaさんところでかわいいもの発見!
e0065794_23283738.jpg

右は、クマ好きのyou用。左のはNaiちゃんに。
ふたりとも大喜びでした。naiちゃんのは赤ちゃんのおもちゃかな??
おへそのあたりを押すと、プーっと音が鳴るのが楽しいようで、早速幼稚園のバックに付けてました。
お友達にも自慢してます^^
あと、naiちゃんを預かってくれていたママ友達に、麻ひもの帽子のブローチを。
すぐに渡してしまったので、写真はなしです。

そして、子供たちにかわいい洋服。
e0065794_23324936.jpg

他にも数点お洋服。楽しかったわ~。

7月にもイベントの予定があるので、暑さに負けずがんばります!
詳細は、またお知らせします♪
[PR]
by mamamade | 2011-06-30 23:37 | 買物 |
PageTop
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
双葉 Skin by Sun&Moon